記憶のかけら

探し物はありますか…

今更だけど

忘れないうちに

今回でるでるって噂あったんですね

知ったのは当日(笑)

もうすっかりJrたん(笑)

shockでしばらく観れなくなるであろう

岸君目当てで入りました

普段は堅い表情も

時折笑顔も見れて

なんの曲か分からないけど

ドタドタステップ踏むのに

忙しくしてる姿も可愛らしい

前半結構出ててお腹いっぱい~

って言ってたら

突然の仁さんに

足腰手が震えました

やっぱ好きやねん

忘れられんね

同行の方に

どっちも好きで良いじゃないって

そんな器用な事ムリ~

って思ってたけど

どっちも好き

ほっくんも好きや…けど

彼をみてると辛くなるのも事実

仁さんに重なるんだよね

ほっくんには幸せになって欲しい

岸君には幸せにして欲しい

仁さんには

仕事して欲しい(笑)

やればできるこなんだから(笑)

そうそう

ほっくんの出番異常に少なかった(T_T)

ソロ一曲と選手権だけ

オープニングもエンディングもなし

てかセクボがやたら多かったせいなのか?

選手権の時も

舞台袖が気になってるみたいで

ちらちらそっちの方を

厳しい顔して観てたし…