記憶のかけら

探し物はありますか…

がんばってます

今日は朝からMV解禁でにぎわっているんですが

とりあえず

私は芝刈りで(笑)

この夏芝刈りに命かけてます(笑)

なぜなら

探し物はありますか

こんな状態なんですよ(涙)

軸刈りの結果・・・

こんなクレーターが

三つも四つもある・・・・

ちょっと緑っぽいものが見えてきてはいるけれど

どこまで戻せるか・・・

残った芝生を軸刈りしないよう

細心の注意を払いながら

レベルを下げていかねば

週一?ペースで刈っていきます

気持ちはですが(笑)

そして

サッチ取りに強い味方!

をゲットしたはずが・・・・イマイチ?

集塵機

でかいばかりでパワーイマイチやん(T T)

吸えてはいるんだけど

思っていたほどでは・・・

お蔵入りする気もするけど~

も少しがんばってみる(笑)