記憶のかけら

探し物はありますか…

昨日の少クラ

感想などまったりと(笑)

オープニングからほっくん!

なんか顔がけだるげ?

またいろいろ言われちゃうんではないかと

一人不安に

でもそのあと笑顔が~~!!

やっぱ笑顔がいいよ(涙)

じんさんで散々心配癖がついちゃったもんで

他の子はただただ癒される子を応援したいなと

思ってはいても

・・・・・・・・やっぱ心配しちゃいますね(笑)

余計なおせっかい?

今回も~しょりぽんの陰に・・・・・・・(怒)

岸君なかなか顔が見えない

サイドポジション希望~!

これからドラマ始まるから

8月の少クラではもうちっと

見せ場が来るかな?

今回もお留守番なんで

情報が落ちるのを待つしかない身

つらい(笑)

うちくん

この子年を重ねるごとに

いい男になっていきますね

ふうまがめちゃ可愛かった

しょりぽんの声がひっくり返って

めちゃくちゃ笑顔

やっぱ笑顔がいいよ~~(涙)

ほっくんとふうまの笑顔が好物です(笑)

きしくんの!

って私何者?

しかし

けんとっととふうまじんぐうなんかがめちゃ笑ってるのに

まりちゃん・・・気付いてない??

聡くんはかろうじて微笑んでるけど

まりちゃん真顔だよね~

踊りに真剣でえらいぞ

司会はやっぱ平成のほうが落ち着くね

次回は出てくるかな?

それも心配・・・