記憶のかけら

探し物はありますか…

仁さん効果?

昨日今日と

お友達とのやり取りが頻繁で

この感覚懐かし!

北斗や岸君は

一人だけの楽しみなので

喜びを分かち合う相手もいないけど

・・・こっそり楽しむのもいいものです(笑)

おかげで友達とのやり取りに忙殺され

仕事ができない(笑)

仕事持ち帰りしてるんだけど

それどころじゃないってば(笑)

おかげでこんな時間だよ

なのに

終わってない・・・

明日も残業かな~

ある意味職場のほうがはかどるかも(笑)

まメールも落ち着いてきたけどね

次は

本人登場かPV解禁ぐらいかな?

8月7日

遠い未来のようで

あっという間ですね

1年何ぼも待った身としては

1ヶ月なんぞあっという間よ~

なんて言いません!(笑)

待ち遠しいものは待ち遠しい

ゴールが決まってるほうが

イライラしちゃうものよ

寝なきゃ

7月に入れば岸君初ドラマもあるし

楽しみが続く

嬉しいね