記憶のかけら

探し物はありますか…

小人がきた~(笑)

って訳じゃないけど(笑)

やる気の虫?

朝からせっせこ掃除しております

ガスファンヒーター

これがね

10年もので

使っててもフィルター掃除しろってうるさいのよ

掃除しても治らないし(笑)

分解掃除するしかないなとおもったんだけど

業者に頼むと1万掛かるって言われたのよね

買い換えてもおんなじくらいか・・・

躊躇するでしょ(笑)

で2年またほっといたんだけど

いい加減ガス代も半端ないし

覚悟決めました!

自分で分解

恐る恐るねじ外してみて

とりあえず

外れた!

じぇじぇっ!!(笑)

埃の山!

マジで

よくこれで火災にならなかったという量

写真ととっきゃよかった(笑)

外れないとこもあったけど

手の届く範囲で掃除完了

電源入れてみると

今までと違う軽やかな温風が~

やってよかった

そして

いま洗濯機を塩素で漬中♪