記憶のかけら

探し物はありますか…

推されなさすぎG

キスマイやセクゾンが

推されまくっている中

あまりに影が薄いのが平成

すでにデビューから6年?

なのに

アルバムが2枚

シングルが10枚

それも1年半ぐらいぶり?

これってマジ少ないよね(苦笑)

敗因はいかに?

やっぱ

山田君がちっさいから?

メンバーが多すぎるから?

やぶひかるが大御所感だしすぎ?

先輩のステージに立っていないからなのか?

事務所のうけが悪い?

ドラマ出演だって

ほとんどないよね

魂もカツンとかキスマイ見ちゃうと

正直物足んないしね

山田君はいいけど

他は正直おまけみたいなとこもある

山田君と中島君以外

知名度ないんじゃないか?

このグループに未来はあるのか??

決して嫌いじゃないんだけど

ドキドキわくわく感はないんだな

やっぱそこかな(笑)