記憶のかけら

探し物はありますか…

今日の北山さん

なんかね

ここで毒吐いたら

すっきりしちゃった(笑)

前ほど彼女にイラつかなくなったよ!

もっと早くこうしてればよかった(笑)

本題

いつもと変わんないんですけどね

相変わらず

人がいなきゃ

何やってんだかわかんない時間振り

30分遅れて部屋に行ったのに

何もしていないって・・・ありえないから

そのくせ妙に早いところもある・・・

たまたま目に入ったんだけど

検体の袋手で引きちぎってたよ・・・

ハサミ使えない?

使わない?

なんで???

それが速さの秘訣ですね(笑)

そして

自分の仕事を

平気で知らないと言い切るすごさ

そのおかげで

彼女自身でばばを引く羽目に

身から出たさびと言いますが

同情を禁じ得ないです・・・

最後に

人にものを尋ねるということができない彼女

50年近く生きてきているのに

今までよくそれで済んでいたね?