記憶のかけら

探し物はありますか…

期待はずれ?

見始めのころは

いいかも♪

って思っていてもストーリー進むうちに

??

って思うことも

空飛ぶ~

最初は良かったんだけど

だんだん制作費の安さなのか?

安い画面が多いような気が(笑)

また主役二人を

どうしても出したいためなのか

逆に

面白くなくなってしまってる気がするんですが?

本読んだせいもあるのかな

原作より

映像のほうがいい!ってなかなかないよね

家族ゲーム

いいかも

正直

松田主演の家族ゲーム

好きじゃなかったんだよね

桜井君のほうが私の好みであります

最終回に向け

吉本が善人になりつつありますが

私的には

非道な人でいて欲しかったんですが(笑)