記憶のかけら

探し物はありますか…

咲き揃ってきました

我が家のクレマチス

プチフォーコン

ブラックプリンス

が見頃です

エトワールヴァイオレットもつぼみがたくさん

そろそろ咲くかな?

ライジングスター

スプネリー

つぼみまだ確認してません

ニオベは枯れちゃったね

やっぱ

今の時点で

存在が確認できないってことは・・・

悲しい

他にも

ワイルドチャービルが枯れた模様・・・

でもでも

生き残ってるのもあるよ(笑)

リナリアパープレアも素敵です

紫が可憐で

ミツバシモツケも昨年より株が育って満開

六弁シモツケは気がついたら

終わってた・・・

ビルウォーリス

オルラヤホワイトレース

終わったのか?

また咲き始めるのかな

とりあえず切り詰めてみました

あした

写真乗せられたらいいなっと