記憶のかけら

探し物はありますか…

ほやほや

ベルンのミルフィー

これ

昔かっら好きなんです

お手ごろな値段で

なおかつ

パッケージもラブリー(笑)

自宅用によく買うので

贈答用ってイメージもなかったんよね

しかし

広島帰るのに

手土産に困り・・・

(今お菓子って全国どこでも買えるからね~)

そこで

東京バナナとベルンのミルフィーユをチョイス

意外にもベルン好評でしたので

ちょっとググってみたら

関東でしか販売してないのね

HPもないの

ちょっと意外です

でも

嬉しい~

お気に入りの菓子を持って行って喜ばれるって

なかなかないからな

また持って行こうかな~

他の開拓も怠りはしませんが(笑)