記憶のかけら

探し物はありますか…

楽しかった

めちゃくちゃ楽しかったよ

そして限界(笑)

今日のゲストは優馬

あと平成もだね

平成もえびも新曲披露

どっちも良い曲です

他は

思いつくまま

岸君発見

出てたのは前半だけ?

途中セクボが歌っている中

入ってくる姿凛々しかった

笑顔もいっばいでいいなぁ

北斗

衣装でかくない?

正直あんまり似合ってない

声はよく出てた

クリエの音響が悪いんだということ

ですね(笑)

やっぱり声が好き

ダンスも指先まで神経使ってて

うっとり(笑)

でも岸君も北斗も出番は少なかった

それが残念…

セクゾは相変わらず三人だけ

なんだかね

大人の事情って奴ですか(笑)

Android携帯からの投稿