記憶のかけら

探し物はありますか…

何で読んだんだろう

ファンサでついたファンは

ファンサなくなったらそれまでよ

みたいな?

そんな言葉を目にしたのは

ファンサって…

正直知らなかった(笑)

かつんましてやじんさんから

そんなのやってるの

見たことないような…

そもそも歌を聞きに

彼らに会いたくて

それだけだったな

なかまるはうちわ捜すって聞いたことが(笑)

だから

初めてジュニアの魂に行ったときは

新鮮だった

キスマイの魂で

手作りうちわや

それに応えてる姿

これがジュニアなのね~って(笑)

微笑ましく見てたよ

そして平成行ったら

それ以上にファンサの嵐?

デビューしてもやるなんて

えらいなぁと

それが

この頃すっかりジュニアたんの私(笑)

いろんなブログを巡るうちに

ファンサが貰えなかった

ファンサが凄いから好きになった

とかいうコメントを見かけることも

なんか私の認識と違う?

そして

上記にあげた言葉

なる程~

そういうことなのね

かつんやキスマイは

ファンサを必要としない

一般客層を取り込めたからなのね

他のデビュー組は

行ったことないので

知らないです…

と思う反面

未だにファンサを求める

求められる

平成は…

ドームでやるのは

正直止めたほうがいいよ

なんてね

これは

セクゾにも言えること

でも今のファンが付いていてくれるから

何とか売れているのも事実

もしかしたら

ジャニの限界なのかも

爆発的に売れるって

なんて難しい事なんだろう

Android携帯からの投稿