記憶のかけら

探し物はありますか…

おばちゃんやけど

がんばる(笑)

くじけそうになるけど

・・・強い心が欲しい

今日のクリエ

ツイッターみてて

なんで岸君いない?

って思ったら・・・・

ショック今月いっぱいでしたね(汗)

彼は彼で頑張ってるみたいで

3月からさらに

一回りも二回りも成長してるんだろうなぁ

そんなきしくんに

クリエに会いに行きたいけど・・・・

・・・おばちゃんなんかがいったら

場違いだよなぁ

ほっくんのソロの歌声も聞けちゃうんだよね~

クリエ

夢のような空間だよね

岸君に会うよりハードル低い?

いやいや

どっちもどっちだよね(苦笑)

まわりなんて気にしなければいいんだろうけど

なかなかなかなか・・・・

そうはいかないよぅ(涙)

そういいながら

行っちゃうんだけど(笑)

おばちゃんを見かけても

軽く無視してくだされ~(笑)