記憶のかけら

探し物はありますか…

ふ~(追記)

とりあえず

めざましの終わりで一つ捕獲~♪

でも

時刻が入っているから

悩んだんだけど

べたどりしてみようかな~

べたどりの嫌なとこは

編集で長時間みないといけないんだよね

昔に比べ

機器の性能がアップしてるから

前ほどの苦痛はないと

思う(笑)

さくさくっと

にじいろじーんで捕獲成功~♪

はやかった(笑)

かなりスポット入れてるのかな?

基本テレビはリアルで見ないので

たまたま見たら映っているってのは

テンションあがるね~

ほっくんのお仕事が

これからどんどん入るといいなぁ

あんな笑顔いっぱい見たいぞ

少クラだと

結構しかめっ面?に見えるんで(笑)