記憶のかけら

探し物はありますか…

お夕飯

ちびっこが一人暮らしを始め

とうとう

夫婦二人の生活が現実に(笑)

何が大変って

食生活がね

相方帰ってくるの夜中なんで

私もお夕飯一人なのよ

覿面で食べる気なし(笑)

適当な食生活1週間続けたら

くちの周りが切れてきた

栄養不足か?

ってことで

野菜生活はじめました(笑)

とにかく野菜

野菜を食す

おとといは

野菜たっぷり春巻きで

昨日は何したんだっけ?

・・・・あ

挫折したんだ(笑)

ぽーくそてーだったわ

今日はがんばって

サーモンのサラダ風にしてみた

美味しい~♪

明日は

挫折してマーボー茄子だな(笑)

水曜日は休みなので期待してて~♪

軽く不安だけど