記憶のかけら

探し物はありますか…

おもしろい

まだテレビの前から離れられません

とりあえず

書いたらクリーニング屋さんに行って来よう

えび兄さんたちのワーホリの旅

この枠の中で一番面白い

つかちゃんが意外にも

いい味だしてる

いままでちょっとDQNなひと?って思ってました

(・・・それが愛されキャラでもあるんだけど)

仕事もまじめにこなすし

自分の気持ちを伝えようとする姿勢

いまのところ

つかちゃんの魅力

再発見の番組のようです(笑)

他の4人の魅力も徐々に出てくることでしょう

ずっとこの番組見ていたい~~~~!!

本人たち嫌がるだろうけど(笑)

これで人気出るといいねぇ

あ、あと

かわいくんが

マットに高圧ホースに

翻弄されている姿に萌え~(笑)

食事はこれからよくなっていくのかな?

おとこのたちの旅だから

こんなもんなんだろうけど

緑の野菜系がないって・・・

トマトとか買っとけば洗えば食べれるのに~

って

テレビに向かって叫んじゃったよ(笑)