記憶のかけら

探し物はありますか…

チケットは

時の運

カツンのときも

当落はドキドキだったよね

落選祭りと

10daysの当選祭り(笑)

どっちも地獄でしたね

お友達無事とれたのかな?

日程みたら

どこもアリーナばかりなんだね

ドームは未定なの?

代々木もないの??

アリーナなら落選祭りも納得だな

ドームだと

どうなるんだろ

今の勢いだと埋まりそうな予感

ジャンプのドームはどうだったんかいな

入った時のお楽しみだね

って当落きいてないや・・・

当たると思っているやつ(笑)

今回は傍観者なので

しばし

凪の中にいますが

そろそろね

私も

暴風雨に入るんかな(笑)

ひとまず

チケットありがとう

楽しんできました

おまじない

おまじない

お間違いないように