記憶のかけら

探し物はありますか…

体調

今日も調子悪す・・・

庭仕事しようとしたけど

ふらつくので

途中で断念

ビデオ三昧に

っていってもジャニのじゃなくてね

ドラマです

ジャニ三昧なんて今思いついた・・・・・

ショック(笑)

とりあえず

プラチナタウン見終わったら

少クラ過去編に突入しようかしら?

それとも野球大会?

そうそう

今日は

かつんのデビュー日だったんですね

いっそのこと

かつんの海賊帆でもみようか

・・・まだ見れない・・・

仁さんが活動してくれたら

見れるようになるかな

いままでためていた

スクラップもいい加減整理しようかと

記憶にとどめているだけでいいかなと

なんて

スキャナしてパソコンに入っているから

てのもあるんだけどね~

そろそろの老い支度

物は持たない

それがモットーです(笑)

だからグッズももう買わないよ

写真もね

お金使うなら

リアルに見れるために使います

でも

DVDは買っちゃうな(笑)

動く姿は別物ですもの(笑)