記憶のかけら

探し物はありますか…

開通

とうとう

じぇーこむ生活から卒業しました(笑)

ふれっつ生活の始まりです

簡単な感想を

工場は意外にさくさくと

電話の配線のとこからいれたので

大掛かりな工事もなく

あっという間に終了

テレビは

最初のうちはさくさくと配線してたの

しかし

映像がね

ひどく荒かった

まじ泣き(笑)

速攻で

じぇーこむに戻そうと思うぐらい(笑)

その後いろいろいじって頂いて

結局ブースターの取り付け

視聴に堪えうるレベルまであがったけど…

これは私個人の意見

家族の者には違いが分からないらしい

そこも驚きだけど(笑)

スカパー!の機器も接続して

掛かった時間は二時間程でしょうか

Android携帯からの投稿