記憶のかけら

探し物はありますか…

性懲りもなく

帝劇帰り(笑)

久しぶりだったけど

また少し変わってたのね

あと光くん休み

彼のシェークスピアが見たかった

彼がいっとう上手いと思う

あと一番の目的

岸君も休み

ほんと残念

今日カメラ入ってたから

映らないなんて…

買うの考えちゃう(笑)

岩橋くん?

なかなかのイケメンと

今日気づきました

7月だか8月だかのダンスも

フォーメーション?変わってたし

良いところは

滝沢革命のドラムが短かった

あれ無駄に長いし

頭痛くなるしで

ほんと短くなって嬉しい

おかげでなんとか

寝ないで持ちこたえられた(笑)

あと

なんかあったか?

Android携帯からの投稿