記憶のかけら

探し物はありますか…

おためし

いくつかお試ししてたんですが

そろそろ使用が終わるので継続するか考えないと

これといって劇的な変化があるわけではないので

決めかねる

そんなに安いものでもないしね(笑)

やっぱどもほるんがいいのかな・・・

でもね

あれってすごく時間かかるのよ

夜ならまだしも朝は無理

良いってわかってはいるけど

使えない

それとも夜だけ使うか・・・

これに代わるものって思っていろいろ試してるんだけど

なかなか

今回のとりとなっとうと(笑)

・・・・もう一回ぐらいはリピしてみてもいいかなぁ

とりあえず

もういっこさんすたーのがまだ届いてないから

それを試してみてからにしよう

ちなみに

今日はシャルレのサンプル

つけてから暫くたってきて

ぐっと肌の質感が違ってきてる

これも高いんだよね~

でも

ちょっといいかも