記憶のかけら

探し物はありますか…

到着

いやはや

なんともお疲れ様な一日でした

でもね

今日は念願の事も出来て思い残すことなし(笑)

なんてね

でも年甲斐もないけれど

今が一番楽しいの

子供も大きくなり

遊ぶお金も自分で稼ぐことができて

実家が厳しかったから

中高のときって遊ぶことってなくって

テレビも見れなくって

アイドルなんて全然知らなかったから

今が私の青春と(笑)

相方公認で遊びまわれる

幸せです

あと何年かだけど

だから

じんさんも早く仕事再開しておくれ

じゃないと

ジュニアに負けてしまいまっせ(笑)

なんて言いつつ

有楽町界隈に行けば

どうしたって

お好み焼き屋さんに足が向くと(笑)

どこまで行っても

やっぱあかにしさんが好き?