記憶のかけら

探し物はありますか…

10月も終わり

今年も残すところあと2か月

彼に今年会えることはないんだなと・・・

録画されていた少クラを今見てたんだけど

うちくん

かれ男前だね

いまさらだけど(笑)

前にドラマで板前やってたけど

もうドラマでないのかな

歌声も今まで早送りで

あんまり聞いたことなかったんです

でもね

じっくり聞いて

いい声なのにどきどき

キーは高めだけど

素敵な声です

堕ちないけど堕ちそうに(笑)

じゃにの方々は連日誰かがテレビにでて

いろんな仕事して

がんばっているの

それを見るのが一番の楽しみ

彼だったらどうかなぁと

今までは斜めに見たりもしてたけど

ちょっと変わってきたようで

心からジャニをみるのが楽しくって

みんな好きだな~って(笑)

それでも

やっぱ忘れられないんだよ

ゲームのときも

一瞬で体温があがったの

そんなことは

やっぱ彼にしかできない

のんきにゲームやってるなんて

らしいけど

そのらしさが愛おしくって

ダメな子ほどかわいいじゃないけどさ(笑)

必要なんだよ

あかにしさん

あなたは今何を考えてるん?

もどってくる気はあるのか

こんなにも

あなたの帰りを待っている人がいるんだって事

忘れて欲しくないよ