記憶のかけら

探し物はありますか…

冬仕度にはまだ早い

めっきり朝夕冷えてまいりました

上着を羽織らないとちとさみぃなぁと

我が家の庭は来年に向け

刈込など手を入れてますが

これから紅葉するものもあり

なかなかなかなか

難しい

なんて言いながらすぱっとやっちゃったりしてますが(笑)

いつの間にか消えてしまった植物もありますが

これまた性懲りもなく買ってしまった・・・

他の花との相性もあるけれど

なんとか生き残って欲しいなぁ

来年は庭の花の写真を載せれるように頑張る(笑)

今から来年の話って

鬼が笑うね(笑)

とりあえず今日ポチっとしたのは

お気に入りだったのにしょうめつした

ビルウォーリス

アストランティア

写真で見ただけなんだけど

ちょっと惚れたね(笑)

夏の高温に弱いみたいで心配だけど

とにかくお招きしたくって・・・

日陰になるような場所あるかな~