記憶のかけら

探し物はありますか…

グラビ・・魂?感想

昨日の横アリ

覚えていること

ステージがまずかっこえぇ

歌もダンスも良かった

かつんもあれだけ踊れないね(笑)

仁さんも(笑)

華美なステージではないけど、洗練されていてライティングなんかもステキでした

ラストの橋は圧巻

とてもステキな演出でした

山本君がかわいかった

こんな子がいたなんて知らなかった…

天然くん?

憎めない感じで

おばちゃん応援しちゃうよ

でもダンスはめちゃくちゃかっこよかった

そしてストイックな王子

意外に笑わないのね

真剣な表情に胸打たれました

たまにはにかむ姿にこっちまで微笑みが

なによりも

ファンとの絆に嫉妬(笑)

うちの子は何を思って居るんだか…

私達にもこんな空間与えてくれる気はあるのか…

好きな人が

ちゃんと活動して

それをファンに見せたいって

そう思ってくれる

当たり前なんだけど

それすらも羨ましい

最後はやっぱり

こう終わるんだな(笑)

Android携帯からの投稿