記憶のかけら

探し物はありますか…

手さぐり

そろそろと秋が忍び寄ってきましたね

冬が来る前に

庭の草花たちの手入を始めようかと

やり方がわからないので

いつでも自己流ですが

さすがに

フウロ草は悩む

これって枝切っちゃっていいのかな?

彼女で花壇がいっぱいで

他の草花が下敷きになってるのよね

それらを移植するためにも

一度さっぱりしたいんだけど

来年咲かないとショックでかいし・・・・

大好きな彼女の名は

ボブスブランダー

探し物はありますか-ボブスブランダー

長い間

可愛い花を咲かしてくれる

キュートなお嬢さんっす

さすがに

そろそろ勢いがなくなってきましたが

どうするべか