記憶のかけら

探し物はありますか…

まず一つ

お楽しみ終了~

なんか

かつんオンパレード?てか(笑)

涙ちょろっとね

全体の感想

思いつくままに(笑)

海賊の衣装

仁のは大我が着てるんだ

もう着ることは無いってわかっているけど…でもね

こうちが居ないのには驚いたけど

MCでテレビの収録とな

それにまたビックリ

しょうがない事なんだろけど

こうちが気の毒だわ

ルイスと大我がリードボーカルは意外

大我と慎ちゃんだと思ってたから…

ほっくんは予想通り

人気があるから?

それとも上手いから?

そして念願のほっくんの声

ソロで初めて声確認できたよ

意外に落ち着いた声

可もなく不可もなく

外すこともそんなに感じなかったかな

これからが非常に楽しみ

声に艶がでてくるかな?

そうそう

生ジャニさんも拝んだよ

良いことあるかな(笑)

さぁて

次はドームだよん

Android携帯からの投稿