記憶のかけら

探し物はありますか…

帰ってきたの

せくぞさまりー

これからに期待ってところかな

あまりに若すぎて

キスしようぜ!

とか言ってるの聞くと

キャァ~~~っ叫ぶより

ウヒャァ~って笑ってしまう

すみません

大き目Jrは

えびにいさんについていってしまったのでしょうか

安井君たちがいなくって

正直物足りんかったです

けんとの王子様っぷりはどこまでも続き

ふうまのつんでれもどこまでいくんだか

ふうま

じんさんをりすぺくとしてません??

髪型しぐさ歌い方

ちょっと髣髴するものがありましたが(笑)

まりはどこまででかくなるのか

上から見る顔はなかなか大人っぽく

シブい二枚目になりそうな予感

松島君がちょっとすねていて

可愛かったです

きみはこのままでいてくれるといいんだけど

そして

せんたーしょうり

かおちっさ!!

しかし

このとしでせくぞんは

まるで羞恥ぷれいのようでした

えびが限界かしら?

それでも

ばかれあも行っちゃうけどね(笑)

土・水・土と行ったら私の夏休みは終わるかな

ドームAKB公演も見てきたけど

同じ穴の貉の様でいて

やっぱ違う

いろいろと勉強になりました

私たちは双眼鏡は手放せないけど

彼らは光る棒が放せないようでした