記憶のかけら

探し物はありますか…

お楽しみ

季節は夏

まだ寒いけど(笑)

夏休みもそこまできているようで

じゃにも

あっちこっちで

魂があるみたいですね

私はサマリーしか予定はないけど

チケットも届きわくわくしてます

肝心の本命さんはいまいづこ

彼が水面下に潜っているのなら

待つ私は息をひそめ

浮上してくるのをおとなしく

よそに気をそらせながら

待ってます

だから

はやく

でてきてよ

心変わりはしないけど

待ちくたびれちゃうよ

フットワークの軽いうちに

お願いね

私たちだってどんどん

老いてくるのだから

全国ツアーだって

もう全ステは体力的にむずかしんだからね(笑)