記憶のかけら

探し物はありますか…

ほんとだったら

よそに目を向けることもなかったんだけど

あまりにも音沙汰がないんですもん

夏に何もないのは

やっぱつまんないよ

6月には謹慎が解けるのでは・・・と

儚く期待していたんですけど

すっかり外れてしまいましたね

じゃあ7月?

それとも9月?

それとも・それとも来年か?(笑)

毎朝携帯チェックが日課となってしまいましたが

ゆる~く・ゆる~く

吉報待ってるしかないね

いつ何が発表されても

しっかり受け止められるよう

日々穏やかに過ごしたいね

じつは家庭に諸事情ありまして

今年仁さん事がないのはほんとありがたい

これでなにか事があっても

動けないし

そしたら死にたくなるぐらい辛いだろうし

だから来年からガンガン活動再開してくれれば

なんで

そこんとこよろしくお願いします

誰に言ってんだか(笑)