記憶のかけら

探し物はありますか…

先週のかな?

しょうくらみてて

せくぞんなかなかがんばっているね

セクシー担当(笑)はふうまくんなんだな

なかなか

がんばっているようで頼もしい(笑)

おばちゃんのハート鷲掴みできるよう期待してるよ

まりうすも大きくなってきたね

衣装がちょうどよくなってきた?

しょうりくんは相変わらず小顔で

きらきらおうじさま

けんとまけるな~!!(笑)

この子はちょっと先が楽しみな顔つきになってきましたね

そして

ほかに思ったことあったかな?

・・・・・・・・・・・・特にないかな?

以上

ついでに

この間にえむすてみて

かんじゃにが出ていたようですが

平均年齢29歳なんですか

アイドルだけどいい感じに落ち着いていて

ほっこりする

これからのあるべき姿進む未来が垣間見えるようで

とても安定しているグループだ