記憶のかけら

探し物はありますか…

ゴールデンウィーク

風邪治りません

今季のドラマ

全部はまだ見てないけど

とりあえず

37歳で医者

カエルの王女様

は最後まで見るかな

逆に

三毛猫

アタル

は見ないな

そして

ぱぱどる

思っていたよりも辛くない

言われてるほど踏襲してるわけじゃない

気の毒なのは

この時期に重なってしまったから?

見続けるかはわからんな

最終回は見たいけど(笑)

鍵のかかった部屋

貴志祐介さん原作だったんですね

ガラスのハンマーも狐火の家も読んでるけど

リンクしなかったよ

小説と雰囲気が違ってしまって・・・不覚

ドラマとしては残念

興味はわかないなぁ

小説は

鍵のかかった部屋はまだ読んでいないので

読みたいです(笑)

この人の本はなかなかいいんですよ(喜)