記憶のかけら

探し物はありますか…

毎日寝不足

ドームでの事は

その時よりも過ぎてしまった今日のほうが

なんか心に響くようです

今日は一日余韻に浸ってました

かれらにドームはよく似合う(笑)

見ててなんかな

ぐっときましたよ

彼らが生き生きと輝いている姿に

カツンを応援できたらどんなに気持ちが楽になるんだろう

なんてね(笑)

いや、カツンじゃなくてもいいんだけどさ

平成だってキスマイだって

きっと彼らなら夢を見させてくれるって思うんだ

でも

なんでだろう

ファンのことなんて

きっとこれっぽっちも考えていないであろう?

あんな男が好きなんてね

苦しみを味わいたい訳じゃないんだけどね

耐え忍ぶなんて

なんか変

そんな事ちっとも望んでなんかいないのに・・・

それでも

や~めた!!ってならないんだよ

だから

はやく

私たちの前に現れて

うたって

それだけが願いなの