記憶のかけら

探し物はありますか…

細かいことを考える

10月半ばに生まれるってことは

受精したのって1月下旬でしょ?

もしくは2月初旬か

それって

スポーツ紙にすっぱ抜かれたあの時期後??

思い出すのも不愉快だけどさ(笑)

はっきりその時期に妊娠わかるものなの??

ありえねぇ(笑)

できちゃった結婚っていうのか??

悪いけど私なら言わないわ

今のペナルティに対する

本当の意味ってなんなんだろう

今は4か月で安定期っていうの?

普通5か月かと思っていましたが・・・

それとも

数字のマジックかな?

作為があるのかないのか

こななると

出産日がちょっとドキドキだわね