記憶のかけら

探し物はありますか…

まだ届かない

我が家に届くのはいつなんだろ

どきどき(笑)

久しぶりっす

この感覚

それだけ

自分の中で期待してるんだね

早く聴きたい!!

そういえば

じんじんの指輪しっかり写ってましたね~

ダイヤ付き?

おされや~(笑)

MJの時は

隠してるんじゃないかって声をちらほらききましたけど・・・・

勘繰りすぎかと

そんな事考えるほど気ぃ回らないんじゃ・・・(笑)

あれは

たんに袖が長かったから?

右手はマイク持つから

たくしてるし

その反動で左がさらに下がるってのが

私の中での正解です(笑)

真実は彼にしか分からないしね~

もやもやするくらいなら

自分のすっきりする正解が一番ってことで

しかし

相変わらず

インタビューに答える彼は

私のテンションを下げる・・・

あれだけ

セルフプロデュースに長けているのに

どうしてこうもぐずぐずなのか

わざと?

とそれこそ勘繰りたくなる(笑)

まぁ

久しぶりに美しいじんさんが拝めたから

ぐっと堪えて良しとしよう(笑)