記憶のかけら

探し物はありますか…

フフ

幕間ですって

一人だから時間持て余すなぁ

どうしても観たくなって

急に決めたから

ここまで来ると病気だね

って家人に言われますが…

そうかもね

きて良かったから~

なんと言われても気にしません

あと15分

本でも読んでよかな

そうそう

周りほとんどメモ取りながらなんですけど(笑)

凄いわ

書くとき手元見てないよ

年齢層は幅広いね

老若織り交ぜ

ここなら浮かないわ(笑)

若い子がいっちゃん多いけどね

団扇率少ないって思ったのも束の間

2部に向けて用意し出したし

鞄見たら

最低2本は皆ありそうだわ…

あぁ

肩身が狭い(笑)