記憶のかけら

探し物はありますか…

とりとめもなく

今年も残すところあとわずか・・・

それなのに

今頃Mステ見てるし(笑)

じゃにいっぱい出てるね~

藤ヶ谷君の靴履き替え中?

片方がまだ靴下の時に

あ、来ちゃった(笑)感でちょっと照れながら歌う姿にニマニマ

玉ちゃん盛り上げてるけどやっぱ履く途中だし(笑)

平成はこういう群舞?似合うね

マーチングを取り入れているんだろうけど

なかなか様になってて素敵

山田君どこまでも妖しく美しく

ストライクではないけどまだまだ目は離せない(笑)

明るいコメディもいいけど

シリアスなドラマ希望~(笑)

カツンの衣装

前の時よりこっちのがいいわ

ただ・・・・なんでシマシマ

やっぱ変だって

そして田口君のモヒカンにちょっとドキドキ

だってちょっとハゲてるよね?

そこに目がいっちゃうんだもん(笑) 

関係無いけど

錦戸君がじんさんと絡むとこ

またみたいなぁと思ったり