記憶のかけら

探し物はありますか…

あまあまで

ひさしぶりに聞く素の声は懐かしい声でした

有閑倶楽部の時期

田口君とやって以来だね

ちょっとかみかみで

途切れがちではあるけれど

ちょっとお行儀がいい感じ(笑)

映像だと生意気に感じる行間が

声だけだと好青年になってるように思うのは私だけ?

アドリブは・・・たしかに利かないよね(苦笑)

それでも誠実に言葉を探す姿に胸がキュン(笑)

適当に流すって事が出来ないんですよ~

上手い言葉が見つからなくって

だまっちゃったりするのが生意気に思われちゃうんだろうな

聞き上手な方だったから

じんさんの事知ってる方だったから

とても好意的でじんさんもとてもリラックスしていて

話も弾んだようでよかった

放送事故も起こらなかったし(笑)

なんとも至福の21分間!

こんなにも喋るなんておもってもみなかった(爆)

さらに

年末にもじんさんの声が聞けるなんて

幸せな一年の締めくくりになりそうです

声ふぇちの私としては

じんさんにラジヲをやって欲しいと切に切に願うのですが

やっぱ、やって欲しいと思ってしまう今日の放送でした

ただ、31日は

カウコンに出掛けなくてはいけないので

リアルに聞く事は出来ないんだけどね