記憶のかけら

探し物はありますか…

さらにさむさむになってきた

私の住んでるとこ3度とか4度とかテレビに出てたけど

外でたくね~

でもビデオ返さないと(笑)

今日は朝からまたじんごとで

どたばた

HDDの残量あってよかった~

この前にFNS編集してないからヒヤヒヤものだったよ

久しぶりにグラサン帽子のないじんじんにうっとり(笑)

禿げてないようでひと安心(爆)

・・・注目はそこ?

なんで子供だとあんなにもいい笑顔になるのか

まぁ綺麗なねぇちゃんに鼻の下伸ばすよりは良いんだろうけど

なんか妬ける(笑)

しかし

ここんとこ怒涛の露出についていけないんですが(笑)

普段ないからこうも次から次に来られるとね

困るんですよ

普段からこまめに出て頂けたら嬉しいなぁっと(笑)

さぁってとHDDの編集しようかな

あ、イベントの申込しないと!!!!