記憶のかけら

探し物はありますか…

本日お休みなり

昨日から頭痛い

ホントはお買いものいったりいろいろする予定だったんだけど・・・・

ちょっとムリ

だらだら過ごしてます

ちょっとね

野望があって

国会図書館の利用申請をする事に

昔行ったことあるけど

結構大変だった記憶が・・・

なんでも遠隔複写なるサービスがある事を知って

これなら

行かなくても本読める~って

でもね

全部複写はしてくれないようで

何回かに分ければしてくれるのか

どうなのか・・・

調べなきゃいけない事はいっぱい

でも

ネットがあるからそんなに苦でもなく

また考える事は皆同じでね(笑)

先人がいるからやってみようかなって気にもなる

来年には読めるかしら~どきどき

主上

出来る事なら商業ベースで本を発刊していただきたいっす(笑)