記憶のかけら

探し物はありますか…

またいろいろ進んでますね

一人落ち込んでいる間に

事態はいろいろ動いているようで

じんさんの申込はなんとなくわかったけど

さらに

悩むね(笑)

そして

来期のドラマも詳細が分かりはじめてますね

ジャニ多いな~

それも

平成押し?

来年は5周年になるのか

実はかつんの次の年デビューだったんだよね?

知らなかったけど(笑)

なんか平成7とかがその前にあって

ジャンプになったんだっけ?

魂にでてたよね?

あの頃はゆうとかわいかったのに

あれよあれよというまに育ったのよね??

結局

かつんの5周年イベントはな~んもなくなっちゃたの?

5大ドームはえいとにもってかれたようなもんだし・・・

しょうがないのかな

時の流れは残酷ね~

どんどん新しいグループが出て来ると

いままでのグループのポジションも厳しくなってくる

どうやって仕事をとってくるのか

生かすのも殺すのもマネージングしだいだよね

今の人気はどこなんだろ

あらし人気は不動だよね

えいともだいぶ落ち着いてきたけど・・・

もしかしてきすまい?