記憶のかけら

探し物はありますか…

なんだかんだいってもね(笑)

ごひいきの彼が活躍しているのを聞くのはとてもうれしいのよ

別にいつでもシニカルな訳ではないんでね

それこそ

ふとした拍子ににやけちゃうのさ

小躍りしちゃいそうになるし(笑)

でもね~

敵はいるのさ身内にね・・・・

それが一番の問題よ

有頂天になれない・・・

世間の冷たさ日々嫌というほどかんじてます

やっぱ斜めに構えないと心折れちゃうんでね

はい・・・・

とりあえず

敵が帰宅する前に

幸福の余韻に浸りながら眠りたい

出来るなら

今朝見た夢の続きをみたいです

じんじんが来年ツアーやるってんで

その日程調節しなきゃ~~~~!!!

で醒めたのよ(笑)

かなりリアルだったのです