記憶のかけら

探し物はありますか…

どんな未来が見えてるんだろうか・・・

米でのデビューまでもう少し

いろいろありましたが

やっとたどり着いたってとこでしょうか

ここからが肝心なんだけどね(笑)

売上とかって正直どうなんでしょうか

今日

ちょっと興味深いレポートを目にしました

米への挑戦

どこまでやれるのか

大半の人はきっと失敗するだろうって思ってる?

とてつもない壁に立ち向かっていく彼は

まるでドンキホーテのよう?

それでも

彼は私たちの思惑なんて

軽くかるく飛び越えて

進んで行ったりしちゃうんで

今回も

軽く裏切って欲しいような気もするけれど

どうなんでしょうね

挫折しても

くじけず

何度でも果敢に挑んでいく

チャレンジャーでいて欲しいかな

ハングリーであれ

と(笑)