記憶のかけら

探し物はありますか…

良い天気だ

おはようございます

休みの日は朝寝坊が定番の今日この頃(笑)

もったいないね

昨夜は横浜までおでかけ

3時間40分・・・ながっ

途中でお腹なりそうになるわ

お尻痛くなるわ

でしたが

劇場はとても素敵なつくりでした

内容は

ちょっと強引な展開で??ってとこもあったり

これで終わりかいって(笑)

でも

テンポよく楽しめましたね

客の反応ってどうなんでしょうね?

面白ければもっと笑っても良いと思うんだけどね~

うちくんがとにかくでかかった

みやたくんがちょっとかっこよくかんじた

みっくんはかわいかった

たかはたさんはとってもきゅーとでした