記憶のかけら

探し物はありますか…

安息日

お仕事おやすみ

でも

今日は午後からおでかけ・・・

のんびりする時間ないね

お庭仕事もひと段落

花壇は大分充実(笑)

はやく育つといいなぁ~

これからは

芝生・レンガと大物との格闘が待ち受けてます・・・

ふぁいと!

だんな(笑)

そして

じんさんごと

動き出しましたね

HPは昨日まだ作成途中だったのかしら?

動きもおかしいし

レイアウトも変わったり戻ったり

重くて重くて

途中で見るのやめちゃったよ(笑)

またあとで覗いてみよう~

ようつべにアップされた動画は

おばちゃんには

早すぎてよく見えない(笑)

もうちょっとコマ送りゆっくりでもよかったんじゃ・・・

じっくりみたいやん!

そしてまた・・・

お気にい入りのじんたんさんブログが閉鎖ですって

いろいろ

思う事あると思うんですよね

でも

純粋にさびしぃな~と

ブログされている方も

ツイッターに移行されて

あまり更新されてないところが多くなりましたね

ミクシーも開店休業中みたいなとこ増えた?

便利な世の中で

ツールも流行り廃りがあるようで

それらをどんどん使いこなせないと

行けない世界がある・・・・

なんか不便さを感じてしまう(笑)

自分が追いつけてないからなんですけどね