記憶のかけら

探し物はありますか…

今日は大忙し~

そろそろ足音が聞こえてきそうですね

あっちからも

こっちからも

解禁日はいつになるのか

大人しく静観してますが

楽しみであり

不安であり

このままデビューなんてしなくても良いのに

なんておもったり(笑)

だって

またいろいろ言われちゃうんだよね・・・

そういえば

セクシー何とかでしたっけ

あれは

期間限定なの?

未だにジャニの仕組みが分らないんですが

基本

デビューってCDを出すことなんですよね?

CD出してても

森本弟はデビュー扱いではないですよね

優馬やB.I.は????

優馬はデビューしてるような気もするけど

単独で魂もしてないし・・・

難しいっす( ̄_ ̄Ⅲ)