記憶のかけら

探し物はありますか…

風景が一変!

久しぶりのお休み

ホントなら観劇の予定でしたが・・・さすがに引き留められて断念(>_<)

金返せ~!!

午前中はまだ行けるかな?って感じだったんですがさぁと思った瞬間暴風圏内?

風景が一変してしまいました

お隣の良く茂った木が

なんとなく斜めに~

それも1本じゃなくて全部が(笑)

いや

笑ったら失礼なんだけど

この木良く茂っているせいか

我が家に侵入して落ち葉撒き散らし

車が葉っぱだらけにしていただくと言う

ちょっと困ったちゃんだったので

内心ラッキー

この機会に伐採お願いしたいです

我が家は倒れる木は無いんですけど

あんなに枯れた木も根っこは丈夫みたいだよ(>_<)

庭にお池が出現・・・・・

でも

やっぱ無理しても行けばよかったなorz