記憶のかけら

探し物はありますか…

今さらの~感想(笑)

月曜日浮足立ちながらいざNHKホールへ(笑)

意外におとなしく粛々と入場

座席は残念だったけど

まぁタダだし(笑)

前には誰もいないから結構解放感もあり

存分に楽しんできました

若い子が多いけど

親子連れ

同年代

いろいろでしたね

また団扇はそんなに目立たなかったよ

ペンラは平成のが多かった

この頃ペンラなんて持たないけど

やっぱ必要かな?(笑)

Jrはいつも出てる訳じゃないんだね

お目当ての子がいなくてちと残念・・・

しかしステージ狭いわ

あんなに人口密度高いとは驚き

結構ぶつかってるんじゃない?

移動するときや踊っているとき

見ててドキドキしちゃいました(笑)

また機会があれば行きたいです~♪