記憶のかけら

探し物はありますか…

欠けた月

満月よりも十六夜のが実は好き

なんてたって響きが(笑)

昨日よりも早い時間に見たせいか

心なし大きく見えます

昨日はお疲れだったので

感想も簡単にしてしまいましたが

時間があればもうちょっと語りたい(笑)

フラウも見ましたよ

今(爆)

思っていたより衝撃も無く

っていうか~

これは紙でぜひ見て下され

印刷されたことででる質感とかも感じて欲しいかな?

陰影も綺麗に出てますのでこれは実際に見ないと

まぁやっぱ惚れてますからね

欲目なんでしょうが

良い男です!

惚れぼれするぐらいかっこいい~

なんて言うんでしょ

若いころは

ガラスのように壊れそうで

中性的で

とにかく美しいって感想が一番だったんですが

そして

留学から帰ってきてからの

この子どこに向かっているの?

っていう迷走期を過ぎて

一皮むけた感じですか?

彼はやっぱ彼なんだけど

置いていかれたかな~とか

ファンなんてどうでもいいのよね~とか

自分のやりたい事だけやりたいのよね~なんて

って感じは今回は全く感じませんでしたよ

こういうショットでも

自分のアクセサリーは外さなかったのに

今回はちゃんと用意されたものを選んでるあたりに

ちゃんと仕事を意識してるのかな?なんて

深読み??

まぁサングラスは私物でしたが(笑)

ボンバーヘアーも見慣れたせいもあるけど

変じゃない!!!きっと

私好きかも~(笑)

三上さん思い出しちゃいました

あと

帽子とグローブつけて突っ立ってるのは

・・・・なんかこんな絵あったよね

赤川次郎とかの表紙絵で(笑)

なんだっけ?

いっとう好きなショットは

インタビューのページのです

はい