記憶のかけら

探し物はありますか…

まんまる

今日は十五夜なそうな

昨夜のお月さまをみて

私・・・満月は昨日だったのかしら?

はい正解ではないけれどおしい(笑)

昨日のお月さまは微妙に欠けてましたのでゆるして(笑)

まだまだ私の手元には

ボンバーじんじんは届きましぇん

直視できるのか正直不安でしたが

慣れた(笑)

ネット社会ですもの

発売日前にはもうあちらこちらでアップされて

既に見飽きた?

そんな事はないです

 

紙に印刷されたものはまた違った感想を抱くのでしょう

今回は届いたらすぐに開封しよっかな~(笑)

ただ

正直髪は短いのが好き~♪

髭も無いのが好き~♪

だから

切って!!!!!